美容・健康の最新アイテムの紹介

美容・健康の最新アイテムの紹介をしています。人気から定番までこちらでご確認ください

LAVIE 脱毛器の口コミを紹介します

youtu.be

業界最高クラスの光パワー搭載【LAVIE】

 

 

 

LAVIE(ラヴィ)は、家庭用の光脱毛器です。顔やVIOも脱毛できるという特徴があります。

口コミを見ると、効果や痛みについては様々な感想がありますが、多くの方は痛みが少なく、使い続けることでムダ毛が減ってきたと評価しています。

ただし、説明書通りに正しく使わないと肌トラブルになる可能性もあるので注意が必要です。

LAVIE 脱毛器の良い口コミをいくつか紹介します。

「脱毛器ラヴィの効果について高い評価をしている口コミが多く見られました。

『むだ毛処理が楽になった』・『美顔効果もあるかも』・『思っていたより早く変化を感じられた』などの口コミもあります。

顔やデリケートゾーンに照射して脱毛できることについても高く評価されています。」

「脱毛器ラヴィの美顔セットを購入した口コミでも『痛みが小さい』と評価されていました。

その他にも『痛みが心配だったが小さい』・『照射は温かいと感じるだけ』など、痛みに配慮されている口コミは多く見られます。」

「使い始めたばかりの頃の口コミでは『痛みがない』・『効果がありそう』などが見られましたが、使い始めてかなり経った頃の口コミでは『体毛が減ってきた』『お手入れが楽になった』などが目立ちました。使い続けることで体毛が減り、お手入れ時間も短くなるとのことです。自宅ですべすべ肌が実現できます。」

LAVIE 脱毛器の悪い口コミをいくつか紹介します。

「脱毛器ラヴィは悪い口コミがあまり見当たりませんでした。説明書通りにしないとお肌のトラブルにつながりかねないとの口コミがいくつか散見されました。『照射する前に剃ること』や『パワーを上げすぎないこと』などです。

説明書に沿って正しく使い、お肌のトラブルを回避しましょう。」

「最初脱毛サロンを考えていて、何ヶ月か無料につられてカウセに行くも、実は総額40万以上だったのにガッカリして、前から気になっていたLAVIEの、今出ている前の型をフリマで購入しました。効果は正直わかりません。ただただ、速度が遅く時間がかかります。」

「脱毛のためサロン通いしてました。ただ、予約も大変でなかなか行ける機会もなく自宅で手軽にできたらと思い脱毛器を購入。効果は正直わかりません。ただただ、痛みがあります。レベル1でも痛みがあります。」