美容・健康の最新アイテムの紹介

美容・健康の最新アイテムの紹介をしています。人気から定番までこちらでご確認ください

ケンコス4の使い方は簡単!?

 

ケンコス公式オンラインショップ

 

ケンコス4の使い方は簡単です。以下の手順に従ってください。

 

電解液を電解槽に入れます。電解液は定期的に交換する必要があります。

 

お好みのフレーバーカートリッジをセットします。フレーバーはキシリトールメンソール、ビタミンレモン、カテキングリーン、タバコフレーバーの4種類があります。 電源ボタンを3回連続クリックして電源をオンにします。5分間で自動的に電源がオフになります。

 

水素を吸引するときは、電源ボタンを長押ししながら吸い込みます。1.5秒〜3秒、深呼吸をするイメージで吸い込んでください。吐くときは、吸引口から離して空中に息を出してください。

 

youtu.be

 

フレーバーを吸引するときは、フレーバースイッチを上の位置にします。水素と水蒸気を同時に吸い込むことで、香りを楽しめます。深く吸い込まないよう気を付けてください。吐くときは、吸引口から離して空中に息(水蒸気)を出してください。 水素連続発生モードをONにする場合は、電源ボタンを2回連続クリックします。このモードでは、電源ボタンの長押しは不要です。

 

以上がケンコス4の使い方です。簡単でしょう?

 

ただし、いくつか注意点がありますので、以下に追加の情報を提供します。

 

電解液の交換は定期的に行う必要があります。具体的な頻度は、使用頻度や個人の好みによって異なりますが、一般的には1〜2週間ごとに交換することが推奨されています。

 

 

ケンコス公式オンラインショップ

 

フレーバーカートリッジは4種類から選ぶことができます。自分の好みに合わせて選んでください。

 

電源ボタンを3回連続クリックすると電源がオンになります。ただし、使用後は5分間で自動的に電源がオフになることに注意してください。

 

水素を吸引する際は、電源ボタンを長押ししながら吸い込む必要があります。吸い込む時間は1.5秒〜3秒程度で、深呼吸をするイメージで吸ってください。吐くときは、吸引口から離して空中に息を出してください。

 

フレーバーを吸引する場合は、フレーバースイッチを上の位置に切り替えます。このモードでは水素と水蒸気を同時に吸い込むことで香りを楽しめます。ただし、深く吸い込みすぎないように注意してください。吐くときは、吸引口から離して空中に息(水蒸気)を出してください。

 

水素連続発生モードを利用する場合は、電源ボタンを2回連続クリックします。このモードでは、電源ボタンを長押しする必要はありません。

 

以上がケンコス4の基本的な使い方です。もし何か分からない点や質問があれば、お気軽にお尋ねください。