美容・健康の最新アイテムの紹介

美容・健康の最新アイテムの紹介をしています。人気から定番までこちらでご確認ください

JOVS Dora 脱毛器の効果 毛の太さや色に関係なく期待

youtu.be

⇒【最新!】脱毛器 JOVS Dora

 


JOVS Dora 脱毛器は、最新のHIPL方式を採用した家庭用脱毛器です。

HIPL方式は、毛の太さや色に関係なく効果が期待できる脱毛技術で、痛みも少なく美肌効果もあります。

JOVS Dora 脱毛器の効果は、多くの方が3~5回程度で脱毛効果を感じているという口コミがあります。

また、最大15.5ジュールのハイパワーで、全身脱毛を最短8分で行うことができます。

顔やVIOなどのデリケートゾーンにも使えるのも魅力的です。

JOVS Dora 脱毛器は、安全性も高く、欧州CE認証やFDA米国食品医薬品局認可など、数多くの検査合格や認証を取得しています。

操作も簡単で、本体にあるボタンを押すだけで照射レベルや連射モードを切り替えられます。

保冷剤やジェルも不要で、気軽に使えます。家族でシェアすることも可能です。

欧州CE認証とは?

欧州CE認証とは、製品がEU欧州連合)の安全指令や規制に適合していることを示すマークです。

CE認証を取得することで、製品はEUやEFTA(欧州自由貿易連合)などの欧州経済地域内で自由に流通できます。

CE認証は、製品の種類によって適用される指令や規則が異なりますが、一般的には製造者が自己宣言するか、第三者の認証機関による試験や評価を受ける必要があります。

CE認証は、製品の消費者や使用者が同じレベルの健康、安全、環境に関する保護を享受できるようにすることも目的としています。

JOVS Dora 脱毛器は、世界シェアNo.1の脱毛器として人気があり、累計70万台を突破しています。

楽天のランキングでも5冠達成しています。

公式サイトから購入すると、46,980円から38,000円になり、限定特典も付きます。

ぜひこの機会にお試しください。